最近ちょっと忙しくあんまりちゃんとリネやってなかったんですが

 

朝11時ぐらいに見たらお亡くなりになってました

 

う~ん死ぬような狩場じゃないんだけどね~

 

2ezにPKされてました(サブもほぼPKされてた)

 

またお前か!

 

前回前々回と2回も粘着PKされて(理由がわからん)

 

2回和解したのに また一方的にPK始まった

 

何かBF血盟とRVCA血盟が揉めて血盟戦が始まったらしい

 

それで何故か無所属の2ezが、夜中(布告時間後)にワールドチャットで

 

って叫んでたらしい

 

英語分らんから自動翻訳で見たら

 

「BLがまた私を殺したらくろちゃん殺すつもりだから

 

くろちゃんPKはじめるわ」

 

BLはBFなのかな?

 

全くのとばっちりだわww

 

外人設定だけど、ただの外人害人ですね

 

 

なんかさ~何もトラブルも起こしてないんだけど

 

何かうちの血盟(LE)が目の敵にされるんだよね

 

他にもっと強い奴いるだろうに

 

 

なんかWCで「大規模血盟戦にして過疎鯖盛り上げようぜ!」って

 

言ってたの居たけど そもそも それで過疎になったんだよ分かって無いな

 

「放置狩りだけで何が面白?PVPしようぜ!」

 

いやいや放置狩りで十分楽しいですよw

 

逆にPVPして何が楽しい??

 

勝ったら勝ったで相手を見下して優越感で

 

負けたら悔しくて課金するってNCJウハウハだわww

 

パチンコ屋とやり口同じだよw

 

 

よく「狩豚」とか言うやつ居るけど

 

じゃ―お前狩りすんなよな LV1でPVPしてな!

 

 

ブログ書いてるうちに また2ezPKに来たよ

 

相変わらす粘着だ よほどリアルが悲しいのかな?

 

 

なんかPK活動時間中はどこにいても5分以内で飛んでくる

 

試しにSV(LV70狩場)にも5分足らずに飛んできた

 

モルゴスにも象牙の塔にも5分程度で飛んでくる

 

ゴートの渓谷(かなり広い)でも傲慢の塔でもすぐ来る

 

これってやっぱりチートツール使ってるのかな?

 

巡回してるにしても 早すぎるでしょピンポイントで

 

どこにいても5分以内に来てPKするなんてね

 

 

あ なんかRV無差別PK(BFに嫌がらせ?)始めたら

 

2ezも無差別PK始めたみたいって、そう言うことなの?

 

 

もう鯖分けてくれないかなNCJさんよ

 

あの対人大好きな韓国でもノンPVP鯖作る時代だよ

 

放置狩りにした時点でPKシムテムを改善しなかったせいでこれだわ

 

別にPVPをシステムから排除しろとは、言わないけど改善は必要だ

 

 

あといい加減 範囲フラグ修正しろよ 韓国は修正済みだぞ

 

 

クラメンに リベンジにクロちゃん出てるよwって言われてみたら

あらホントだw

 

PVPカウント2増えてました

 

PKしにフラグ立てたら私の攻撃当たって自滅したようですねw

 

私以外誰もいない狩場だったので

 

ああなるほど 顔真っ赤ですなこれはw

 

2ezはPKするのは大好きだけどPKされるのは大嫌いですからねww

 

あんまりひつこいようだと太古でサイレント遊びましょうかねw

 

しばらくブログネタは尽きないようですww

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村