前回 ステータスをWIT50に振って 再使用時間の短縮をしたんですが

 

再使用時間が終わってもスキルが発動しない、もっさり感が・・・

 

魔法詠唱速度は上限の2000なんですがね

 

スピリットのスキルは詠唱時間が、ちょい長いんですよね

 

再使用時間に他のスキルは使えるんですが、

 

魔法詠唱時間(魔法を唱え始めて発動するまで)は、

 

もちろん他のスキルを使えません(待ち時間が発生)

 

前に「詠唱速度は数字上上限でも、内部的にはもっと上がる」

 

と言う話を聞いたことがあるので・・・・

 

 

武器オプションを 魔力UPから魔法詠唱速度+22%に付け替え

 

ナイトメア軽手足をマジェローブ手足に交換して

 

>魔法詠唱速度+15%+50と魔法詠唱速度+50 

 

INT+1x2でINT+2に

 

ステータスは、INT77 WIT50に

 

魔法詠唱速度は変わらす2000です

 

ちなみに

自動狩りでは、SC1段目の左から使用可能なスキルを実行していくので

 

範囲魔法を左側に入れています(ブルームはわざと右に入れてます)

 

 

実際の使用感は、

 

再使用時間が終わってからの待ち時間が減りました

 

スピリットは、攻撃魔法が7つもあるので

 

詠唱時間の短縮は効果が高いと思います

 

ステータスの魔法詠唱速度が上限でもさらに効果があるようです(今の所)

 

※個人的な感想です(笑)

 

 

とりあえずこれで様子見したいと思います

 

ちょっと見ずらいですが、スキルが良く回ってると思います(3分)

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村