本日 りね2てれび生放送がありました

 

 

 

 

まあ目新しい情報は特になしでした

 

 

質問コーナーはアデン民からレイド分配どうすんのとか何でトレ不可?

 

等のチャットが飛び交う中(私もチャットに参加)

 

全然関係のないどうでもいい話をしてましたが

 

最後の方にトレ不可についてはRMT業者対策で、一時的にと言ってましたね

 

まあ日本はともかく、韓国や海外ではアデンがメインサービスなので

 

RMTが問題になっているんでしょうね

 

トレ可にしたらまた業者が戻るだけでしょう?

 

そもそもトレ不可にしたところで業者が減るとは思えませんが・・・

 

 

連合レイドの分配については全く言及がありませんでした

 

 

人形システムは、明らかに課金用ですねこれは

 

11連人形召喚チケットってガチャチケットでしょうこれ(笑)

 

 

4/17はかなり混乱しそうですね

 

サーバーステータスが快適になりそうですね

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村