この間 ゲーム内で

 

「ビーハイブで狩りする時だけ、ペットが赤く光るのは何ですか?」

 

と聞かれたので 書いておきたいと思います(ゲーム内では説明しました)

 

 

この状態ですね

 

ビーハイブはペット用狩場なので 特殊なペット専用バフが、たまに掛かります

 

このバフが掛かっている間、ペットが赤く光ります

 

 

バフは2種類あって、ランダムで掛かり どちらも1分間です

 

(ビーハイブLV70/LV80/LV85どこでも同じくバフが掛かります)

 

 

 

ペット能力向上LV1

移動速度/攻撃速度/魔法詠唱速度+30

 

物理命中率/魔法命中力+30

 

 

 

ペット成長効果LV1

物理命中率/魔法命中率+30

 

獲得EXP+200%(経験値+200%、ペットのみ)

 

 

 

 

バフが掛かっているかは 

 

ペットの「特殊強化魔法2確認」で見れます

 

まあ、勝手に掛かるので気にしなくてもいいですが(笑)

 

 

 

GKで飛ぶときは

 

ビーハイブ内部で飛ぶとLV85狩場

 

ビーハイブLV70で飛ぶとNPCの横がLV80狩場で、

 

坂を下って降りるとLV70狩場です

 

 

 

ちなみに

 

ペットのペンダントLV1はLV80狩場でしかドロップしません(1個/日)

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村