ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リネージュ2アデン公式に2024年4月4日午後2時20分に追加された告知です

 

 

4. 下記の通り、アイテム取引に関するシステムが大幅に変更されます

 

※2024年4月17日定期メンテ時

 

 

1)個人商店機能を削除します

 

2)1:1トレード機能を削除します

 

3)ドワーフ工房機能を削除します

 

4)個人倉庫、アカウント共有以外の倉庫にアイテムを預けられないように変更します

 

5) アデナ分配機能を削除します

 

6)郵便システムの基本使用料とアイテム添付手数料を変更します(代引きも)

 

ー基本使用料 10.000アデナ(一万アデナ)

 

ーアイテム添付料 50‐L2コイン(1スロットに付き)

 

 

7) 一度の郵便で一度に添付できるアデナ数量を変更します

 

ー添付アデナ上限量:100億アデナ(10Gアデナ)

 

 

8) すべてのアイテムをドロップ不可にします

 

 

※アップデート以降、すべてのアイテムの移動/取引が大幅に制限される

 

こととなりますので

 

アップデート前に各キャラクターの所持しているアイテムの確認/移動などを

 

行われるようお願いいたします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メッチャやばくないですかこれ?

 

アイテム移動が、有料(課金)じゃないと動かせないとか

 

個人商店無くなるとか すべてのアイテムドロップ不可って

 

レイドのオークとかアデナの分配とかどうするのこれ?

 

改悪すぎない?

 

韓国でこの仕様で苦情出てないのかな??

 

色々小出しにしてくるなNCJ

 

 

これはUPの時かなり混乱ってか阿鼻叫喚になりそう・・・・・

 

 

今のうちにアイテムなど移動しておいた方がよさそうですね

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村