4月17日のUPでデートで ハイエルフが実装されるんですけど

 

ハイエルフ何?って方はこちらで↓

 

今いるキャラを転生させようと思ってるんですが

 

ドゥームクライヤーをスピリット(WIZ)に これは決定なんですが

 

シリエンテンプラーをセイグリットテンプラー(盾)にしようと思ったんですが・・・

 

 

韓国で エヴァステンプラー(E盾)とシリエンテンプラー(DE盾)の強化が来て

 

セイグリットテンプラーより カッコよくない?と思ったり(笑)

 

性能はハイエルフに劣らない性能だそうです (韓国Pが宣言)

 

 

待ちきれなくて 転生しそうですが(笑)

 

 

リネTVは 今週ぐらいにはあるのかな?

 

人形コレクションの人形の入手方法気になりますよね

 

 

今回ハイエルフのスキル習得に スキル本が何冊必要なのか

 

情報が入手出来てませんが・・・・・

 

★3交換券3枚と★2交換券数枚 メイジバフ本ちょっとだけ用意してます

 

足りるんかな?・・・・・

 

 

 

みんなは、ハイエルフやりますか?

 

 

 

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村