2/28にUPデートされた内容です

 

ついにやっと 範囲フラグが修正され

 

ネームに意図せず、攻撃が当たらなくなりました

 

ほぼほぼ全職に範囲攻撃スキルが実装される中

 

やっと重い腰を上げたようです 早く日本にも実装してもらいたいのです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

韓国アデンに 3/6に大型UPデートが来るようです

 

 

エヴァステンプラー(エルフ盾)とシリエンテンプラー(DE盾)に

 

大幅なテコ入れってか、デスナイト?と思うぐらい 変わるようです

 

 

ハイエルフ来たらハイエルフナイトにしようと思ってた

 

シリエンテンプラーが居るんですが こっちの方がカッコいいな~とか

 

思い始めちゃいました(笑)

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村