ペットスキル紹介も最後になりました

 

今回は最後に実装されたフォックスです

 

 

フォックスの入手方法が他のペットと違って2つで

 

 

1)封印のペットネックレス(種類は問わず)を2つで合成(確率1%)

 

 

2)ペットレイド:ベアラー討伐中に ロドス(アティンゴと同じ)が数回沸くので

 

ロドスを攻撃するとシンイーターかペットを召喚するのでペットを倒すと

 

そのペットの召喚アイテムが入手できるんですが それにフォックスが含まれます

 

 

※フィールドのアティンゴからはドロップしません(現在は)

 

 

 

・アクティブスキル・

 

メインスキル:フォックスファイア

 

近中距離射程スキル

 

パッシブスキル:「妖力強化」習得で2回攻撃になります

 

 

※アサシンやシルフのように近接/遠距離で攻撃エフェクトが変わります

 

スキル威力が攻撃力に追加された数値ではなく、%(割合)で表記されています

 

ちょっとわかりずらいですが 攻撃力の205%だとすると

 

大体、他のペットと同じぐらいの威力になると思います

 

 

 

突進スキル:ジャンプアップ

 

※他のペットの突進スキルと同じです

 

中距離攻撃とジャンプ攻撃で移動ロスが少なくて済みます

 

 

 

強化魔法スキル:ラブリー

 

すべての回比率+24 攻撃を受けると「ギルティー」発動

 

ギルティー:攻撃力/魔力低下

 

 

※エフェクトがハートが出て可愛いです(#^^#)

 

 

 

ペットの加護:マスターブレス(未修得)

 

ペット教本:マスターブレスが1冊必要

 

 

※未修得のためLV2の増加値は分かりませんが多分2~3%だと思います

 

 

特殊スキル:フォックス召喚(未修得)

 

星4ペット教本:フォックス召喚が必要

 

複数の子キツネを召喚し「強力な妖力」を発動します

 

強力な妖力:3秒間 攻撃速度/魔法詠唱速度/移動速度が低下します

 

 

※ペット唯一の星4本が必要です。ドロップログを1回しか見たことないので

 

習得してる人はサーバーで数人いれば良いとこでしょうか?

 

ただ効果時間が3秒なので・・・・・

 

 

 

・パッシブスキル・

 

固有スキル:フォックス

 

基本能力が向上します

 

シューター装備時、攻撃力が10%向上します

 

 

 

固有スキル:妖力強化

 

星2ペット教本:妖力強化が必要

 

フォックスファイアの攻撃回数が1回から2回になります

 

 

※このスキルは必ず取りたいです

 

 

・共通スキル・

 

アイアンスキン(LV依存)

 

フィジカルトレーニング(~LV3)

 

 

 

 

鳴り物入りで実装されましたが

 

入手が困難で さらに目玉スキルが星4ってそんなに勿体ぶるほど・・・・・

 

いやいや未だ私のフォックスはLV82なのでLVが上がれば・・・・・(笑)

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村