久しぶりに精霊の聖域IDに行ってきました

 

何で久しぶりに行ったかと言うと今回のUPで報酬が変わったのですよ

 

武器/防具石:ステップ15とハーデン石ステップ15がドロップに追加されたのです

 

物欲モリモリです(笑)

 

 

アデン村噴水下NPCから入ります

 

中に入ると広場に出るので封印石をクリック?(私はやってないので)

 

そうすると大量のモンスターが出てくるので倒します

 

一定数倒すと属性のポータルがランダムで開くので入ると

 

 

精霊王が居るので 倒します(オイ!)ここは火属性:キングイグニス

 

ここは名前呼ばれて個人攻撃されます

 

 

各精霊王にドロップがあります

 

 

倒すと広場に戻るポータルが出るので そこから広場に戻って

 

またモンスターを一定数倒すと属性ポータルが開くので精霊王を倒します

 

これを4属性(火水地風)繰り返します 制限時間は30分です

 

4属性倒さなくても1体でも倒せば報酬がもらえます

 

 

水属性:クィーンネブラ

 

以前は自爆スライムが4体湧いたのですが、沸く前に倒した?沸かなくなった?

 

 

地属性:キングぺトラム

 

ここも数体の子が湧いている間は無敵で 当たりの子を倒さなければいけません

 

でしたが これも沸き確認できず

 

 

風属性:キングプロチェラ

 

竜巻数本を発生させて 当たるとちょっとだけ転倒させられます

 

本体が消えて分身数体出るので 分身を倒すと本体が出て来ます

 

竜巻が出ていると 自動ターゲットが効かなくなるので

 

手動での攻撃が必要になります(面倒くさいな)

 

これは確認できたので 他のボスも出ると思います

 

 

 

動画も撮りました9分24秒

 

 

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村