血盟レイドは従来のものとは別で 血盟単位でタイムアタックで順位を競って

 

ボスレイド挑戦チケットがもらえます 10枚貯めると血盟でボスIDに挑戦できます

 

※ボスレイドは司祭、混沌を含むボスでランダムで登場します

 

血盟LV3以上 プレイヤーLV80以上

 

同一血盟連合で20~40人が参加できます

 

NPCコルトラットジェイ アデン噴水下に居ます

 

 

登場するレイドは4種類で1週間同じレイドが出ます

 

日曜日の24:00が締めになります

 

 

各レイドギミックがあり解除状態ではないと強化されて

 

ダメージ上限が1万ダメージに制限されます 

 

解除状態だと10万ダメージが上限のようです

 

 

トゥレックオーク

 

4か所にトーチがあり火が消えているトーチのところに連れて行くと

 

強化が解除されます トーチはランダムで点灯したり消灯します

 

 

 

早速のクッカブロ

 

コンテナを壊してエサ箱を出すと

 

エサを食べている時だけ強化が解除されます 

 

コンテナを壊す人を決めておくと良いです

 

 

 

聖ダリオンの副官バイスカン

 

一定時間ごとの自爆する手下が湧きます 自爆するとボスが強化されます

 

なので手下が自爆する前に倒します

 

ボスに範囲スキル打っていれば勝手に寄ってきて処理できるので

 

一番楽かもしれません

 

 

 

ラディの紋章アナス

 

範囲攻撃フィアーを使います

 

手下は死ななくて ボスを回復します

 

手下は攻撃を受けているとボスを回復しなくなります

 

ボスと手下が離れないようにして範囲攻撃を当てるようにすると良いです

 

範囲スキルがない時は手下担当を決めておくと良いかもしれません

 

 

チャレンジ自体は毎日挑戦できます 納得いくまでできます(笑)

 

1週間で上位タイム順に多くのボス挑戦チケットが盟主に送られてきます

 

 

血盟でボスに挑戦できるんですが 混沌ボスを引くと厳しいですね(笑)

 

一度 混沌のクイーンアント引いたんですがギリギリでした(汗:

 

ウイークリーミッションで血盟経験値も入りますので

 

挑戦してみてはどうでしょう~

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村