韓国アデンでアップデートがありました12/6と12/20分を掲載します

(画像は韓国NCの公式より)

 

1.新狩場:荒地のオアシス

 

巨人の洞窟 高レベル地域と同等のフィールド狩場

 

高い経験値とハンター防具、特殊装備精錬石がドロップします

 

 

荒地のオアシスで一定確率で

 

オアシスの強奪者:ファンデルが登場します

 

 

※アデン14サーバーの内、古い8サーバーを4サーバーに統合したため

 

狩場が不足し追加の狩場が実装されたようです

 

 

2.移動スキルの優先発動

 

 

従来 ショートカットスロットに入れられたスキルは

 

1番の左から使用可能スキルが発動していきますので

 

1番目のスキルが発動時 ターゲットまで移動してスキルが発動しますが

 

 

移動スキルが使用可能な場合は 順番を無視して

 

移動スキルが先に発動するようになりました

 

 

まず先に移動スキルが発動してから攻撃スキルが左から順番に発動します

 

 

※それにより よりスムーズな狩りが出来るようになるようです

 

 

以上韓国NC公式より

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここからは アップデートではなく韓国アデンのクリスマスイベントです

 

クリスマスイベントが複数来てまして

 

 

1つはクリスマス用の狩場で狩りをしてアイテムを集める

 

報酬は氷の君主の武器、+5特殊防具交換券 なかなか豪華です

 

 

2つめは 狩りをして強奪されたプレゼントをサンタに渡すイベント

 

 

3つめはギラン城の村が クリスマス飾りに装飾されます

 

 

4つめが な・な・なんと!

 

ペットとクリスマス

 

サンタの盗まれたプレゼントのイベントミッションでもらえるアイテムを

 

NPCに持っていくとペット育成関連報酬がもらえるとのこと

 

↓報酬がこれ

 

ペット消耗品パッケージ

ペットアクセサリーLV1

ペットアクセサリー強化スクロール

 

いぁ~豪華ですね~来年は日本でもやってくださいよNCJさん

 

 

韓国ユーザーはペット好きが多いのか、開発陣に強烈なペット好きが居るのか(笑)

 

かなりペット推しのイベントがありますね

 

フォックス実装時にペットがゲットできる(フォックスも)イベントがあったり

 

フォックスと武器のパッケージも販売されました

 

 

NCJはペット自体の実装当時に2回ほどペットイベントがありましたが

 

それ以来 まーーーーーーーーーーーったく 何もありません

 

フォックス実装時も実装しただけで 何もありませんでした(涙)

 

 

日本以外はアデンサービスが本サーバーになるぐらい人気です

 

日本のアデンは2サーバーあったのに統合されて1サーバーしかありません

 

アデンサービスのクライアントは世界統一(韓国基準)になっているので

 

独自のことができないそうですが

 

 韓国で実装されているイベントぐらいやって欲しいものですよね

 

やる気出してよNCJさん

 

 

 

 

それではまた ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村