やっと最後に残ってた 風属性が最上級LV10になりました

 

 

風以外は 割と早い段階で終わってたんですが

 

前はリザードプレイン(LV76)からシレノス要塞(LV90)まで

 

上げられるところが無かったんですよね

 

エヴァの水中庭園ができて 風上げが出来るように(水属性モンスター)

 

と言ってもワールド狩場で時間が決まっているので、なかなか上がらず 

 

ケルビムの城砦が来たけど これまた時間制で隔週でしか行けず

 

ヘルバウンドの異界の尖塔の水モンスターもいいんだけど

 

土曜日限定でしか入れない

 

メラートリザードマン占領地も水モンスターだけど

 

実装当時は リザードプレインよりちょっとマシ程度の経験値しか入らず

 

(最近のUPでまともな経験値にはなりました、変なモンスター沸くけど)

 

まま コツコツやってやっと終わりました~

 

 

 

 

 

え?今週それだけ?

 

 

 

えーとハーデン石27個使って LV2しかできなかったとか

 

ヘルバウンドタリスマンLV2に欠片76個使って LV6できたのに

 

欲出してLV2なったとか・・・・・・・

 

 

 

 

 

ャーーーーーーーーー

 

 

 

 

今週は何もありませんでした(ニッコリ)

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村