前回色々書きすぎたので 今回はアイアンスキンです

 

すべてのペットが覚えられるスキルで 防御力/魔法抵抗力が上がります

 

なるべく早く取っておきたいスキルです

 

パッシブスキルとなります(覚えたら勝手に適応されます)

 

ペットLV40でLV1を覚えられてペットLV90でLV5が覚えられます

 

 

アイアンスキンLV1(ペットLV40 1段階進化後習得可)

 

基準レベル:40で 基準レベルに応じて数値が変動します

 

これはLV40からLVが上がると防御力/魔法抵抗力が上がっていきます

 

スキルLV1の場合は防御力+20 魔法抵抗力+15ずつ増えていきます

 

スキル教本はLV1習得時に必要ですが LVアップ時には必要ありません

 

 

最初の1冊だけあれば 大丈夫です

 

※スキルアップ時 手数料としてアデナが必要です

 

 

アイアンスキルLV2(ペットLV76 2段階進化後習得可)

 

増加量が防御力+25 魔法抵抗力+20

 

ペットLV80時で防御力+1000 魔法抵抗力+800になります

 

 

アイアンスキンLV3(ペットLV83 2段階進化後習得可)

 

増加量が防御力+35 魔法抵抗力+30

 

ペットLV83時で防御力+1500 魔法抵抗力+1290

 

 

アイアンスキンLV4(ペットLV87 2段階進化後習得可)

 

増加量が防御力+45 魔法抵抗力+40

 

ペットLV87時で防御力+2115 魔法抵抗力+1880

 

 

アイアンスキンLV5(ペットLV90 2段階進化後習得可)

 

増加量が防御力+55 魔法抵抗力+50

 

ペットLV90時で防御力+2750 魔法抵抗力+2500

 

 

スキルLVが上がると増加量も増えるので忘れずにLVアップしましょう

 

 

ペットのLV-40x増減が実際の増加量になります

 

ペットLV84ならアイアンスキルLV3なので防御力増減が35なので

 

84-40=44 44x35=1540

 

ペットLV84で防御力+1540になります

 

ペット種類によって変わることはありません同じ量増えます

 

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

今日、朝起きたら全アカウント「サーバとの接続が切断されました」と・・・

 

とりあえずログインしようとしますが サーバ―選択にもたどり着けず

 

あれ?鯖落ちかな?と思ってパープルトークで聞いてみたら落ちてないよと

 

他のクラメンに聞いても何アカは落ちてたけど入れたって・・・・

 

え~私だけは入れない?? PC再起動してみたりルーター再起動してたけど

 

ログインできず・・・ネットは繋がってるんだけども・・・

 

これは・・・ログイン障害ってやつなのか!

 

公式に問い合わせ公式・・・・・って公式HP死んでるやん

 

Xのリネ情報局は全く更新無し

 

結局ログイン出来たのは10:12分ぐらい

 

Xのリネ情報局から障害情報が出たのはログイン出来てから・・・・

 

もっと早く情報出してよ

 

結局KDDIのインターネット機器の障害の影響だったらしいのですが

 

auの携帯でラインTV電話してたし ネット回線はNTTだし・・・・

 

午前中に買い出し行こうと思ったのに・・・

 

(先買い出し行けよって突っ込みは無しで(笑))

 

Xの情報はもっと早く出してほしかった・・・・・

 

 

そんな1日でした(笑)

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

あ! なんか聞きたいことがあったらWISでも郵便でもくれれば

 

分かる範囲で答えますので お気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村