今日もバイウム募集があったので行って見ました

 

名前は通常バイウムなのに 不滅のバイウムでした(なんで?)

 

これは無理と言う事で撤退になったんですが

 

帰還スクロールを使わないで部屋から出てから戻ろうと思ったんですよ

 

バイウムさん部屋から出れないでしょ~プププ( *´艸`)

 

 

えー―――出てきた――― ('Д')

 

もう1人追いかけて階段降りてっちゃったよ~~

 

 

完全に下のフロアまで降りて来ました

 

どこまで来るのかぺシぺシ叩いて挑発してみます

 

これ以上は降りて来れないようです

 

ちょっと寂しそうなバイウムさんです 地上へ降りたいんでしょうか?

 

最後は記念撮影して帰ってきました

 

 

ちなみにこの日の血盟レイドチケット10枚使ってボス挑戦したら

 

また バイウムさんでした (倒せませんでしたが・・・)

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村