韓国の公式でペットガイドがありましたので記載しておきます

 

韓国公式ペットガイド (ブラウザーの自動翻訳機能を使うと日本語で読めます)

 

 

 

ペットに防具を装備した時にボーナス効果があるんですが 

 

実際の増加量が書いてありました

 

 

プロテクション防具:装備当たり魔法抵抗力50増加

 

特殊防具(アイス重、神鳴軽、フレイムローブなど):装備当たり魔法抵抗30増加

 

Aグレード防具:装備当たり魔法抵抗10増加

 

 

レアアクセサリー:装備当たりの防御力20増加

 

竜界のイヤリング/傲慢の指輪:装備当たり防御力5増加

 

 

ボス武器、氷武器、不滅武器装備時もボーナスが付くようですが

 

数値は書いてませんでした

 

 

ペットのスキルもありましたがLV1の効果でした

 

ペットの進化した時の画像も乗ってるので気になる方は見てみてください

 

 

 

それでは ペットの加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村