韓国アデンで11/22に小幅アップデートが入りました

 

1.一部バフスキルがパッシブスキル化

バフスキルの

 

シールド、マイト、フォーカス、デスウィスパー、エンパワー、クレリティ

 

パッシブスキルになり 詠唱時間、ルーンストーンの消費が低減されました

 

 

バフが多くなりバフ掛けている時間が長いためパッシブになったようです

 

ルーンストーンの消費もパッシブになったので

 

6つのバフはルーンストーン消費が無くなるのでしょうか?

 

 

 

 

2.一般制作品リスト追加

 

一般制作 制作ポイントチャージして制作(5種類の品からランダムで1つ当たる)

 

 

※一般制作ってこれのことね↑

 

 

装備品などの追加がありました

人形交換券(上級)、人形交換券(一般)、+5精霊アガシオ交換券、成長のルーン

 

ハンターイヤリング(5個)、精錬石?、バイウムタリスマン、レアアクセサリー

 

レアアクセサリー強化スクロール、★1、2、3魔法書、

氷の君主の武器、プロテクション防具

 

ボス武器、特殊装備

 

 

 

どのくらいの確率で並ぶのかは不明ですが 赤ラベル自体ほぼ見ないので

 

かなりレアではあると思いますが これが並んだら激熱ですよね!

 

 

早く日本にも来てほしいですね

 

※アデンサービスのクライアントは世界共通なのでそのうち来ます

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村