生りね2てれびの時にアライPがPURPLEからWINDOWS11対応しますと

 

チラッと言っていたんですが 公式には全く書かれてません

 

私の環境ではWINDOWS11でも問題なく動いてます

 

ただ1つだけ モニターの電源を切るとリネクライアントがランタイムエラーで

 

落ちてしまいます PURPLEやブレイド&ソウル2は全く落ちません

 

WIN11のディスクトップとノートPCどちらも落ちます

 

WIN10のデスクトップは落ちません

 

なので寝るときは 真っ黒い画像を画面いっぱいに表示させて寝ます(笑)

 

それでこの間ってか知らんうちにWIN11のバージョンが

 

22H2から23H2になってました

 

バージョンが変わってWINDOWSの機能がUPしましたが

 

23H2でもリネ2は前と同じく問題なく動いています

 

 

モニター電源切るとランタイムエラーは絶賛継続中

 

これはリネ2のクライアント側で修正されないと治らなそうです

 

・・・・・・・・

 

それで 久しぶりに課金しました 何をしたかと言うと

 

これですよ 

 

アンドレアス ヴァン ホルダー人形LV1

 

新しく追加された人形です

 

この人形LV1で攻撃力/魔力+1000 すべてのスキルクリティカルを受ける確率-3%

 

と言うぶっ壊れな人形なのです

 

名前が長いのでアンドレ人形と呼んどきますが

 

 

邪教の証10個で100%制作できるんですが

 

課金で邪教の宝物パッケージ4000L2コインの方に確定で1個付いてきます

 

(邪教の宝物x40箱+邪教の証1個)※10個と誤記したので修正

 

これ10パック買えば アンドレ人形が必ず交換できるんですが

 

10パック買うと4万コイン必要で 2万円ぐらいなんですが

 

今記念コインパックとかあるのでもっと安くできました

 

まんまとNCJの策略につられてますが(笑)

 

箱開けると確率で邪教の証も出ますが・・・・

 

 

それで箱開けたら

 

グラキエス人形LV1が出たんですよ すでに1個もってるんで

 

 

ええ・・・またまたNCJの策略に(笑)

 

本来7%確率の合成が2万コインで50%にUP!

 

ですが今は記念・・・・以下省略(笑)

 

わーい成功しました 失敗したら金をドブに・・いやNCJに以下省略

 

まあ成功してもNCJの養分になるんですが・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

ブラッククーポン何に使いました?

 

燃やしたアイテム復活以外は大体エリクサーでしょうか?

 

 

燃やした物の中にアガシオ:ドラゴンの卵がありまして

 

+9チャレンジで燃えた+8なんですが

 

今装備してるのも+8なので普通のスクでOEしてみることに

 

でなんと

 

燃えましたじゃなくて なんと!+9出来ましたw

 

こうなったらバラカス見たいじゃないですか!

 

ギランの印章で超越強化石 3つ買いこんでチャレンジ!

 

確率なんと1%!

 

ええ 惨敗ですよ(笑)

 

残りの+8もOEで燃えました(TT

 

でも+9が残っているので いつの日かヴァラカスアガシオを!

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村