今朝 起きてPC見たら 「サーバーとの接続が切断されました」

 

なんだ切られてるやんと思ってログインすれど入れず??

 

落ちてないキャラでクラメンに聞いたらログイン障害らしいとのこと

 

SNSみたらAM6時ぐらいから障害が出てたようで

 

結局は入れたのは AM11時過ぎてから・・・・

 

やっとは入れたーと思ってたら14時過ぎに全サーバーダウン

 

いやいやどうなってるのと思いつつ 2時間ほど待ちぼうけ

 

ログインして2時間ほどで

 

また全アカウント切断 またサーバー落ちたか・・・・

 

今度はアデンサーバーだけ落ちたようで

 

30分後ぐらいにログイン出来たけど

 

1日何回ログインさせるんだよ~

 

 

運営の情報発信がSNS(X)なんだけど 情報発信が遅すぎる!

 

公式ラインもあるけど こっちは課金イベントの通知のみ

 

 

 

今日書くつもりだったのが ペットのスキルが消える不具合

 

ワールド狩場から戻ってきたりすると ペットのスキルが消えちゃったりします

 

それが 毎回じゃなくてたまに消えます たまにしかならないので気付きずらい

 

ペット教本で覚えたスキルが 丸ごと消えてます

 

スキル表示だけ消えてるのじゃなくてスキルが消えます(スキルを覚えてない状態)

 

ペットを呼びなおせば復活するんですが 戦闘中はペットを消せないので

 

狩場からいったん離脱しないと行けませんので厄介です

 

 

クラメンのウルフも同じ症状になるので ウルフ固有の不具合かもしれません

 

運営には不具合で報告をしてますが 治るかどうかわかりません

 

 

ワールド狩場に行ったり来たりする時は 

 

ペットのスキルが消えてないかちょっと気に掛けてあげてください

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村