今週末のレイドとかIDとか

 

毎週行ってるヴァラカス神殿ID 

最後のボスのとこでレアのフレイムドラゴンがPOP!

 

毎週やってるけど 見たのは2回目です

 

前回はレアハズレの魔力の書版でした(笑)

 

で今回は

 

星3:魔法書:トゥルーターゲット(弓職用)

 

まあ魔力の書版よりは まともか~(星4期待してたw)

 

 

これも毎週行ってる血盟ダンジョンID

 

今回はトゥーレックオークで終了で

 

チケット10枚で ボスチャレンジ!

 

 

は?

 

 

 

ドドーーーーン

混沌のオルフェン!!

 

まじかー 今回5人しか居ないのに こんな時に限って(笑)

 

くろちゃんは 特急POTセットして 自動で攻撃させて

 

シリエルで麻痺解除補助とホーリレイ打ちながら 

 

でも シリエルは殴られると即死です 血盟IDはデスペナは無いのでやられては戻り

 

6回ほどやられたところで

 

無事討伐できました

 

混沌のザケンじゃなくてよかった~(笑)

 

 

 

今回初めて庭園のレイド討伐があるとのことで参加してみました

 

太古の庭園2体 白い蜘蛛とライオン

 

エヴァの水中庭園2体 1体目倒したらすぐに2体目湧きました

 

2体目 羽の生えたトカゲみたいなやつでフィアーしてきます

 

 

権能の庭園は1体のみ

 

どこのレイドも問題なく討伐完了

 

 

でね

 

庭園入るとNPCが居る広場に出るんだけど

 

3か所の庭園徒歩でも行けるのね 初めて知った(笑)

 

正面が権能の庭園 右がエヴァの水中庭園 左が太古の庭園

 

権能の庭園なんて入った所に商人NPCまで居る 知らなかった~

 

まだまだ知らないことがあるな~と思った週末でした。

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

あと 公式ショップに「ハロインプレゼント(無料)」が来てるから忘れずにね

 

11/1まで

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村