う~ん 特に何もない(笑)

 

ちょっとリアルでバタついてたけど リネは平常営業

 

 

超越、修練、デイリーミッションこなして 

 

ほぼワールド狩場で放置

 

邪教の神殿/ケルビムの城砦・傲慢の塔

 

エヴァの水中庭園(風属性上げ)とDVC

 

週末はレイドとフリンテッサIDとヴァラカス神殿ID血盟ダンジョンID

 

ウルフ君のLVも上がって しばらくはマッタリって感じですな~

 

 

ブレード&ソウル2は まだやってます(笑)

 

ほとんどデイリーとやれるクエストちょっとやるぐらい

 

自動狩りで出来るとこしかやってません(笑)

 

たまに門派(ギルドみたいな)のお誘いもいただくんですが

 

さすがに ちゃんとやってないので 迷惑が掛かるので・・・・

 

村に放置して他の人のキャラを見てるだけでも楽しいんです

 

この辺は キャラメイキングがいろいろできるからね

 

L2Aも 外観変更できると良いんだけどね 礼服だけだしね

 

 

 

書いてるうちに 男アサシンの青フォックス君がLV81になりました

 

やっぱり同じ中距離攻撃なので相性はバッチリですね

 

他のペットより移動時間が短くて効率的です

 

まあストライダーは 本体が置いてかれるぐらい移動速度が速いですけど(笑)

 

(本体のSKの移動速度200 ストライダーの移動速度305)

 

 

そんなんでボチボチやってます 

 

ブログの更新が空いて ちょっと不安になって書いてたり(笑)

 

また何かあったら書きますので

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村