超越強化石ちょっと前から実装されていたんですが

 

強化できるアイテムが増えました

 

セーフエンチャント(失敗しても燃えない&強化値キープ)出来るアイテムが

 

₊8強化以上の(7->8強化エンチャントから?)

 

ドラゴンベルト(祝福を含む)

 

アデン/権能/迅速/エヴァのタリスマン(祝福を含む)

 

アガシオン7種(ドラゴンの卵を含む)

 

英雄のサークレット(祝福を含む)

 

リダクションピアシングマスク

 

 

合成対象アイテム

 

LV6,7の宝石(ルビー/ダイアモンドは除く)

 

+10ハンターイヤリング>アズタカンイヤリング

 

+10プロテクションクローク>天上のクローク

 

+10ドラゴンの卵アガシオ>バラカスアガシオ

 

アインハザードのペンダント:LV5>グランカインのペンダント

 

 

と言う事で早速

 

+8祝福のドラゴンベルトで挑戦です!

 

成功確率1.50%

 

ドン

わ~い 1.50%来ました~~~

 

 

調子に乗って2つ目チャレンジ +8プロテクションクローク

 

成功確率5%

 

ドン

失敗です でも強化値は維持です

 

 

もう1つ +8のドラゴンの卵タリスマン

成功確率3%

 

ドン

失敗です これも強化値維持です

 

成功確率1.5%は引けても 3%5%が引けないとか私らしい(笑)

 

もっと試したいとこですが超越強化石が高いので 3回で打ち止めです(><

 

 

+9祝福のドラゴンベルトはこんな感じです

 

 

 

新血盟レイド 挑戦してきました

 

アデン噴水下のNPCから入ると コロシアムのようなとこに出ました

 

NPCに話しかけると 別の場所に飛ばされます

 

デカクッカブロが~~~~ペットに欲しい(笑)

 

クッカのエサがあるとエサを食べている間は移動しないのですが

 

エサが無くなると走り回りだすようです 

 

エサボックスを壊してエサを出すと食べ始めて 動き回らなくなるようです

 

どうもタイムアタックなのか倒し終わった時間でチケットがもらえるようです

 

(※7/30追記 チケットは盟主にメールで来るようです)

 

そのチケットを貯めると 他のレイドに挑戦できるらしいです

 

(※迅速なクッカブロはダメージ上限10000なので大人数でやった方が良いです)

 

 

あと気になる話が 

 

クラチャで 恩恵クッキーが足りないと何人か話してました

 

どうもクッキーの減りが早いとのこと (なんか隠しパッチされた?)

 

サイハの恩恵切れると 事実上アデナも経験値もまともに入らないので

 

アデナショップで買うしかないんですが 

 

恩恵クッキー1個 45000アデナなんですよね

 

アデナドロップが また減らされたのに これはきついですよね

 

(ペットのエサも値下げしてくれ~~~)

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村