ベビーフォックス カワイイ

 

フォックス 今のところ ペット首輪合成かペットレイドからしか入手できません

 

合成は全滅だったので ペットレイドに挑戦

 

(ペットだけしか攻撃不可 プレイヤーが攻撃すると石化)

 

 

レイドのHPが一定減る毎に ロドス(丸々アティンゴ)が沸くので

 

ロドスのHPは減ると ペットかシンイータが沸くので(アティンゴと同じ)

 

その時に フォックスも沸く可能性が・・・でゲットしました

 

 

手持ちのペットのグリーンクリスタル(経験値)3個使ったら

 

LV1からLV29に さっくり狩りしてLV40で進化

 

フォックス(青)に進化

 

ベビーフォックスのままがカワイイんですけどね

 

ちょっと狩りして アサシンだとメンドクナイ・・・・

 

LV78ホークを ペット管理人で経験値クリスタルに

 

ぎりぎりLV76になったので 2次進化

 

 

なんか進化するたびに 可愛くなくなる気が・・・

 

他のペットのように鎧やトゲトゲはありません

 

 

攻撃スキルは 

 

メインスキル:フォックスファイア

アサシンと同じように 近距離と遠距離で攻撃が変わります

 

射程は400なので 中距離(アサシンと同じ)でしょうか

 

詠唱時間1秒 再使用時間1秒で 他のペットは詠唱時間が1.5秒なので

 

出が早いスキルです

 

スキル威力が固定値では無く割合になっています

 

ここが他のペットとの違いでしょうか 攻撃力依存になるようです

 

 

ジャンプアップ

ジャンプ攻撃 他のペットと同じ射程700です

 

回転しながら飛び掛かります

 

これも攻撃威力が割合になっています

 

 

自己バフスキル:ラブリー

自分の回避率が上がり 攻撃されると攻撃力/魔力-30%のデバフ付与

 

なかなか優秀ですが 叩かれないとダメです

 

ほぼ常時掛けられます 自動使用可

 

 

 

パッシブスキル

まだLV3ですが 特に特徴的な物はありません

 

シューター装備時に攻撃力が10%向上します

 

 

妖力強化

フォックスファイアの攻撃回数が2回に増えます(★2)

 

 

フィジカルトレーニング&アイアンスキン

ペット共通のスキルです(ともに★3)

 

※フィジカルトレーニングLV1~3まで各LV専用教本必要

 

 

 

ここから未習得スキルです

 

マスタースキル:マスターブレス

LV1で与ダメ0.5%UP 多分LV2で1.0%ぐらいか

 

 

 

デバフスキル:フォックス召喚

子ぎつねを数体召喚して範囲デバフを放ちます

 

フォックスの目玉スキルと言ったとこでしょうか

 

効果時間3秒 再使用時間が3分と長めです 

 

スキル教本ですが ペット唯一の★4となっています

 

 

 

実際にアサシンと狩りしてみましたが 高機動力でアサシンとの狩りでも

 

遅れを取ることは無いですね(むしろFAしたり) アサシンと相性がいいです

 

 

フォックスファイヤーは 九尾(ナルト)のビジュー玉みたいな攻撃をします

 

 

基本バフあり 強化スク無し

武器:+5アナキム シューター

 

防具:アイス上下 マジェ軽頭 マジェ重手足

 

ペットペンダント+4 ペットイヤリング装備です

 

 

攻撃速度以上に 攻撃が早く感じられます

 

もっとLVが上がれば 攻撃力が伸びて来そうですね

 

 

 

 

次回 他のペットのスキル変更点など見ていきたいと思います

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村