ちょっと倉庫整理を兼ねて 色々強化してみました

 

最初に ペットペンダント50個合成

 

 

結果 LV2 1個・・・・・

 

 

 

 

次 染料の粉39個高級な染料の粉

 

ここで8%の3個作成が 3つ当たり高級な染料の粉11個

 

 

力の染料LV11を強化します 確率8%

 

結果・・・・1個も成功せず

 

 

 

マジェローブ 4着をA-ZEL20枚使って+5に

 

結果・・・・Aクリのみ

 

 

 

 

なんだかな~

 

 

 

 

ドムクラも礼服取れました

 

 

DE姉さん並みに生地が少ないんですが・・・・

 

 

なんだかな~

 

 

 

 

 

UPまであと1週間になりました UPで良い事あるといいな~

 

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村