一般募集のいわゆる野良レイドで 堕天使アナキム討伐に行ってきました

 

 

 

戦闘中で よくわかりませんが↓こんなやつです

アナキムのデイバンシューターをドロップするレイドボスです

 

戦闘中に SS撮ろうとしたらクリエラで落ちました(笑)

 

アナキム先生に会うのはすごく久しぶりだったのですが

 

LV87になってて かなり痛いです 油断してたら1回死にましたw

 

エフェクトだらけで シルエットがやっと見えるぐらい

 

もう少し

 

 

そして アナキム先生昇天 お疲れ様でした~

 

ボス武器は出ませんでしたが楽しいですね~

 

 

 

SSをパチャパチャ撮ったんですが・・・・・偶然にも 

 

あのエヴァンゲリオンが撮影されました 赤い機体なのでEVA02号機でしょうか(笑)

 

間違いないですねEVA02号機ですよ(笑)

 

 

 

韓国ではネクロポリス・カタコムが再実装されたようです

 

リリス姉さんとも また戦うんでしょうか楽しみですね

 

 

 

 

あとペットの武器OPは何が良いか聞かれたんですが

 

基本的に生存優先で 1つはヘルス(HPアップ)

 

ペットが死んでしまっては元も子もないので

 

特に1撃死は避けたいとこです

 

もう1つは 攻撃速度(魔法速度)を付けています


スキルクリ率やクリ率はペットは低いので(タイガーはクリ系上げてもいいかも)

 

手数を稼ぐ方が良いと思ってます

 

与えたダメージ分がペットの経験値に入るので

 

本体のLVが上がってくると ペットが攻撃する前に倒してしまう事が

 

出て来ますので 攻撃速度は速い方が良いと思います

 

 

 

本体の職によっては

 

例えばナイト職とかターゲットを維持できるなら ヘルスじゃない選択もありです

 

同じように遠隔職で接近される前に倒せるとかの場合もそうですが

 

狩場で弓魔法モンスターがアクティブの場合は ヘルスが欲しいとこです

 

 

韓国のUP情報を見ていると

 

ペットの生存確率UPとペットの個性強化がされて来ているようです

 

次のUPでフォックスと一緒にペット強化が来ると思うので楽しみですね

 

 

フォックス入手するのは大変そうなので

 

ペットイベントやペットパックなどで入手しておいた方が良さそうです

 

 

※韓国ではフォックス実装時

 

ペットイベントペット(フォックスを含む)+武器パックが発売がありました

 

フォックスの武器はシューターは確定なんですが弓は使えないかもです

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村