メンテ明けから粘着PKが止まったと思ったんですが

 

全くそんなことは無かったです

 

強い人がPKKしに来てくれるんですが すぐB(祝福帰還)で逃げてしまいます

 

運営に 何十回もSS付き時間が分かるように 迷惑行為で送ったのですが

 

どうやら 運営は何にもしてくれないようです

 

分単位でPKされてても それは正常との認識らしいので

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

公式に コンテンツクリエーターをやめるので

 

公式のリンクと名前の色を戻してくださいと メールしました

 

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

 

もし 私がログインしなくなったら 運営にBANされたと思ってください

 

ブログはBANされない限り続けて行きたいんですが

 

いい加減 FPKは仕様ですは良いけど どう見ても仕様の悪用でしょ?

 

PKペナルティー逃れですよね?

 

ワールド狩場からリベンジ出せないとか 

 

ワールド狩場に逃げて リベンジ回避とか

 

いい加減直してください

 

 

課金でPKカウント減少スクロール売ってる場合ではないですよ

 

ドンだけPK有利なんですか?

 

自動狩り(放置狩り)や範囲スキルを増やしておいて

 

PK、FPKやりたい放題ですよ

 

日本のNCJだと 変えられないらしいんですが

 

韓国の本部にちゃんと強く要請してますか?

 

 

自動狩り(放置狩り)が出来ないんですよ

 

血盟戦や血盟戦布告されてる訳じゃないんですよ

 

私だけじゃないですよ うちの血盟や旧アデン鯖の血盟も

 

なぜか目の敵にされてPKされています

 

警告ぐらい出してもいいLVじゃないんですか?

 

またまだ 言いたいことはたくさんあるんですが今日はここまでにします

 

それではまたノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村