混沌のザケン

 

混沌のザケン討伐 一般募集で行ってきました

 

募集はLV87~でした

 

(混沌のザケン 小っちゃくない?とみんなに突っ込まれるザケンさんです)

 

小っちゃいけど めちゃくちゃ攻撃が痛いです

 

混沌のザケンの怒りが範囲攻撃らしくて HPの半分ぐらい持っていかれます

 

クリティカルもらうと1撃でやられちゃいます (2回ほどやられました)

 

混沌のコアでは 何とか生き残っていたワンコ君(ウルフ)も出番なしです

 

 

動画も撮ってみたので 暇な人はどうぞ(11分30秒)

 

 

ドロップはザケンのクリスタルでボス武器アクセサリーは出ませんでした

 

 

 

混沌のザケンの後に連合90レイド行ったのですが

 

LV80~の募集でした

 

混沌のザケンのメンバーがほぼそのまま+追加募集で 

 

まあまあ討伐が早い事(笑)

 

 

先週 混沌のオルフェン討伐成功したみたいなので

(寝ていて参加できず)

 

あとは 混沌のクイーンアントです

 

寝過ごさないように気をつけねば(笑)

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村