混沌のコア 

レイドボス:混沌のコア討伐に参加してきました

 

LV87~の募集でした

 

オリジナルのコアは地形ダメージしかしてきませんが

 

混沌のコアは地形ダメージ(かなり痛め)と

 

自爆装置がランダムにプレイヤーのそばに沸いて爆発します

 

 

スタートは2PT 7人で初めて 途中から何人か増えたので10人ぐらいかな?

 

歌と踊り(バフ)をPT外で掛けてもらいます

 

 

さすがにワンコ君(ウルフ)は ペットの特急HPポーションを使います

 

まあそれでも ヒールで回復してもらって何とか・・・

 

で途中でワンコ君の攻撃速度が異常に低下してるのに気が付きました

 

ワンコ君だけ 混沌のコアの呪い(弱化攻撃)もらってました

 

攻撃速度-50%ってエグすぎ (><

 

 

なんだかんだで バフの残り時間が7分なので

 

大体 討伐時間13分ぐらいでした

 

 

 

途中から動画撮りましたが

 

コアは動かないので 変化がないです(笑)

 

倒してもターゲットが外れて気が付く始末(^^: (8分37秒)

 

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村