ワールド狩場 エルモア アデンの塔 です

 

ワールド狩場で 1日1時間(最大2時間追加) 狩りをすることができます

 

1階から3階まであります 1階はLV60~79以下しか入れません

 

2~3階は LV制限はありません

 

傲慢の塔がLV80からなので それまで行くのもいいかもしれません

 

エルモアアデンの構造は 傲慢の塔1Fに外周を加えたような形です

 

各階同じような構造です 外周の区切りがちょっと違います

 

3階には 時間でレイドボスが沸きますが 

 

外周の部屋なので内週は安全です

 

 

2階は 傲慢の塔1階よりも楽に狩れます

 

アクティブモンスターが1種類居ますが強くはないので

 

経験値は 傲慢の塔1Fより 少し下でアデナは フィールド並です

 

 

3階は 2階と違ってちょっと手ごわいです

 

傲慢の塔で例えると2.5階相当でしょうか

 

弓と魔法が居るので ガンガン狙われますが傲慢の塔3Fほど痛くはないです

 

通常モンスターは傲慢の塔2Fよりちょっと硬い程度です

 

経験値は 傲慢の塔2Fより多め アデナドロップは同じぐらい

 

 

通常モンスターを叩くと タイトル付きのモンスターが沸きます

 

エルモアアデン:精鋭奇襲兵

 

これが ちょっと硬いんですが 経験値もいいです

 

範囲攻撃を使うと 大量に沸いたりします(笑)

 

ただ硬いですが 攻撃はそれほど痛くはないので

 

と言っても傲慢の塔2.5階相当なので 

 

傲慢の塔2階で狩りができるぐらいの装備は必要です

 

 

ただ残念なのは1日1時間(最大2時間追加)しか入れないので

 

空いた時間でちょっと行く程度しか使えてません

 

かなり広い狩場なので もうちょっと時間延長して欲しいとこです

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村