みなさん アサシンUP楽しんでいますか?

(アサシンの専用乗り物シルバーウルフ君です)

 

 

早速 アサシンに転生しましたよ

 

元が 短剣職なので 装備は全くそのままです

 

アサシンになるには 新キャラを作ってアサシンを選択する

 

ヒューマン男ダークエルフ女の2択です)

 

 

現在のLVを維持したまま転職するときはクラス変更券です

 

(クラス変更券を使っても どちらかしか選べません)

 

クラス変更券で職変する場合 注意するのが

 

強化魔法スキル(バフLV3以上)も覚えなおさなければいけなくなります

 

転生するときは装備を全部外してインベントリーの空を32個?開けないと行けません

 

別キャラに 荷物を持ってもらいました

 

転職NPC(アデン、ギランに居るロボット)から研究所に飛ばされて

 

その部屋のNPCから何になるかを選択(アサシン以外にもなれる)

 

種族と性別を選択して 転職すると強制ログアウトされて

 

再度 ログインすると無事転職が完了です

 

一部スキルは 刻印本で戻ってきます(ホワイトガーディアン変身とか)

 

転生するとインベントリー拡張も消えるので 

 

持てる数を超えてしまい装備ができなくなりました

 

郵便でサブキャラに送って数を減らしました

 

(後で郵便キャンセルで戻しました)

 

 

 

アサシンは デスナイトバンガードのように固有の外観があります

(切り替えで通常の外観にもできます)

 

それでアサシンの場合 装備により3種類外観が用意されています

 

上半身の装備グレードで変化します

 

 

これは基本の外観です ~Aグレードまで同じです マントも専用外観になります

(ちなみにマジェ軽です)

 

 

これは神鳴のレザーメイル装備です

 

 

 

 

これは プロテクション レザーメイル装備です

(上着しか持っていないんですが 上着だけで外観が変わります)

 

 

 

ちなみに ホワイトガーディアン変身でも外観が変わります

 

マントはアサシン仕様になってます

 

 

次回スキルなど 紹介したいと思います

 

 

新しい狩場 権能の庭園が綺麗だったのでスクショを何枚か貼っておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は 分身乱舞です

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村