みなさん おはこんばんわ

 

私はどこに居るでしょうか?

 

ここがどこだか わかる人は悪い人ですよw

 

ここはPKして性向値が低くなった人が来る お仕置き部屋でっす

(地下監獄)

 

別にPKしてここに来たわけではありませんよw

 

テレポートの特殊テレポート(LV88から使えると思った)

 

傲慢の塔がワールド狩場になる前は 上層階に飛べて重宝したのですが

(L2コインが必要)

 

まだあったのかと思って 開いてみたんですよ

 

 

地下迷宮?? なんじゃこれ?

 

これが噂の地下監獄じゃない?これ行くのは良いけど 戻れるの??

 

クラメンに聞いたら気になるよね~と 気になります!

 

気になるなら 行くしかないw で10コイン使って飛んでみました

 

 

飛んだところにNPCがいたので 話してみました

 

性向数値が低いと 下の階に飛ばされて

 

モンスターを倒して懺悔の証100個集めないと戻れないようです

 

しかもNPCが居る 上層階からしか地上(アデン城の村)には戻れないようです

 

なんか倉庫は使えるみたいですね

 

これらのモンスターを倒すようですね

 

 

 

試しに 叩いてみましたよ 

 

ダメージは30Kで頭打ちのようでした HPがかなり高め

 

囚人ではないので 自由に観光できました

 

最後に 最初のNPCから戻ろうと クリックしても反応がない!

 

ヤバイヨ ヤバイヨ と何回か押したらアデンに戻れました よかった~

 

ちなみにモンスター倒すとわずかな経験値は入りました

 

囚人ではないので 懺悔の証はドロップしませんでした

 

私は善良なプレイヤーなので 二度と来ることは無いでしょうw

 

 

 

 

それではまた 良きリネライフを またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村