夕方から PCがフリーズ(画面が止まり 何も反応がない)するようになりました

 

そういえば 最近ファンの音がうるさくなったとは 思ってたんですけど

 

ゲーム1つ起動してだけで CPU使用率が60%超えてしまいます

(なぜか速度は4GHz超えている)

 

これに ネット見るだけで フリーズしてしまいます

 

今のところ ネットだけなら何とかフリーズしないようですが(悪化する可能性が)

 

今のうちに ブックマークやら メールアカウントのバックアップやら

 

PCパーツ発注したり i-7(CPU)欲しかったのですが 1~2か月も待てないので

 

i-5 これなら即納だったので i-5に(いや 5で十分なんですけどね)

 

MB(マザーボード)決めて 動作確認取れてるメモリー探して

 

いいのがあったのですが また納期が3月と また探し直して

 

 

3日後にはパーツが全部揃うはず なんか発注忘れがあるような・・・・

 

MB CPU CPUクーラ― CPUグリス メモリー PCケース

 

OS用に M.2SSD(1T) 

 

電源とグラボは こないだ買い換えたので それを使って・・・

 

ああ出費が~~~~

 

リネ2はとりあえず ノートPCの方で メインだけはやっていきます