太古の庭園のデイリーのミッションで (迅速のタリスマン1個もらえます)

 

対象のモンスターを 手動で5~6匹集めて(アクモンも4体ぐらい来ます)

 

自動ONで 各個撃破(範囲スキルはありません)で また集めての繰り返しで

 

自動を入れたタイミングで トイレと飲み物を取りに行ったのですが

 

帰ってきたら なんか違うの叩いてました

 

庭園の帝王 カディン

 

ライオンキングですね これ(美女と野獣のビーストの方が近いかな)

 

見てたら 範囲攻撃もないし 攻撃もあんまりもらわなくて POTも減らないので

 

様子を見ることに ただHPバーが見えないので どれだけ削れてるか分かりません

 

ウルフは お尻に かじりついてます

 

野次馬が 集まってきましたが あまりの泥試合に

 

野次馬も 飽きて行ってしまいました

 

しばし 柿の種をポリポリ・・・・・いつ終わるんやこれ

やっと倒れました 最後は 2対1の反則勝ちです!

 

こんなに時間取って ドロップが・・・・・

 

ええ もう相手にしませんw

 

良い子のみんなは マネしちゃだめだぞ

 

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村