PCの話をしてる間に ペットたちが LVUPしました

 

まずは ウルフ君

 

99.9999%からの

 

100.0000%で

 

LV UP! LV87になりました

 

スキル サーベージクロ―ラストサベージクロ―が LV上がりました

 

LV80から LVごとに メインスキルがLVUPします

 

LVUPの喜びと その先の絶望がw

 

最初の10%が 心折れそうになります(あまりの上がらなさでw)

 

10~50%までは 大分慣れてきます 50%からは 早く感じます(気のせい)

 

次のLVUP LV88は 年内に上がればいいぐらい・・・・

 

 

SK(シリエンテンプラー 盾職)の ストライダーも LVUP!(LV84)

 

 

そして おまけ

 

 

ドゥームクライヤーのバッファローに ペットペンダントLV4ができました~

 

 

何を隠そう 全キャラクターで ペットを育ててます(笑)

 

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村