昨日の深夜(今日の朝)クラメンと話をしていて

 

氷武器の話になって 氷シューターの発動効果いいねと

 

特殊製作のコストとか計算しながら・・・・ 

 

あれ?プロテクション防具も同じ数じゃない?

 

あー丁度コインも1回分あるなーと 1回分のアイテムと交換して

 

ポチっと

 

あたったーーーーマジかーーー

 

 

+5プロテクション防具交換券

(SS撮り忘れ)

 

何か自分だけ 引いてしまって申し訳ない

 

 

さっそく防具に交換 

 

分かりずらい 危なくローブと交換する所でした

 

で交換しました プロテクションレザーメール上(軽装備)

 

あれ 半裸? 

 

 

ちょっと近づいて見ます

 

DE姉さんの防具は 防御力が高いほど 布が少なくなる法則ですね

 

アミの部分が きっとミスリル製なのでしょうか?

 

 

 

回避率が 付いてますね ステもSとDが+2です

 

発動効果は麻痺ですね 

 

下も 欲しいとこですが 沼にはまりそうで怖いですね

 

それでは ペットに加護あれ またね~ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村