ユニクロにヒートテックの靴下を買いに行ったんですが、

お目当ての物が品切れで買えませんでした。

 

ついでに店内をブラブラ物色してましたら、

なかなか素敵な色を見つけたので購入。

 

 

 

春物の薄手のニットです。

色はグリーンで、ブルーベース。

この色はWinterに分類されますが、

少しグレイッシュな色味も感じられるので、

Summerにも近い色合いです。

ブルーベースの人なら着こなせます。

 

そして、なんてたって発色が良かったんですよね。

最近のユニクロでは見ないようなグリーンです。

差し色に使うにはもってこいです。

 

これのVネックのレッドもかなり綺麗な色でした。

ほんの少しだけ青みが入って、ほんの少しだけ色味が弱い、

ブルーベースのレッド。

でもレッドのニットはもうすでにいくつか持っているので、

迷った挙句、クルーネックのグリーンに決定しました。

 

 

と同時に、

「あー、グリーンなんだね、今年の始まりは。」

というふうに深層心理も読み取っていくわけです。

自己分析は非常に苦手ですが。

 

もしかしたら19日のeM cafeさんのイベントで着てるかも。

当日の気温によりますけど、着て行きたい気分です。

もし着ていたら陰でコソコソ笑っててください。

 

 

今年初めて色で買ったもの、

皆さんは何色ですか?

知らず知らずの内に心理が反映されてますよ。

 

 

 

via 楽色時間
Your own website,
Ameba Ownd