取材仕事 | フリーライター自炊&亞州娯楽日記

フリーライター自炊&亞州娯楽日記

基本、一日一食=夜だけ=自炊が基本。でもお酒はいっぱい飲みます。
香港映画、香港旅行が大好きな独身おじちゃん貧乏フリーライターです。
取材モノならどんなジャンルでもトライしております。
原稿仕事随時受付中です!!

昨日は午後から恵比寿でインタビュー仕事。
15時過ぎに終わってカメラマンにもつやき屋に連れて行ってもらいました。
恵比寿の「たつや」。
むちゃ美味かったです!
子袋もナンコツもつくねなどなど全てが高レベル!
$フリーライター自炊&亞州娯楽日記
 
インタビューさせていただいたのは熟女AV女優の翔田千里さんです。
すごく素敵でいい人でした。
$フリーライター自炊&亞州娯楽日記

恵比寿から中野へ出てはしご酒。
プロ野球ファンが集う「中野塾」です。
野球タレント兼シンガーの立花夢果さんがカウンターの中でお手伝いしていました。時々店に出られるようです。サインもらっちゃいましたよ。
$フリーライター自炊&亞州娯楽日記