誕生日おめでとう*\(^o^)/* | たびねこ

たびねこ

世界一イケメンな黒猫界のプリンスくろっきーと、先住猫達の暮らしっぷり。

愛車のあっちゃんとぶらぶら旅に出歩くのが大好きなおかーちゃんのブログです。

5月8日はくろっきーの7回目の誕生日です。
おめでとさん(^ω^)/

正月からブログアップしてないんで、最近のねこ達の様子をお知らせしまーす(^o^)/



たびねこ-120128_1513~02.jpg
冬ばーちゃんちの階段を必死に登るくろっきー
まるで山登り( ;´Д`)



たびねこ-130323_1445~01.jpg
ばーちゃんちにくろっきーを連れて行くと、ぶー子はこんなスタイルでお出迎え?してくれましたよ。




たびねこ-130424_1447~01.jpg
雪も融けたのでちょっとだけ外に出してあげました。
くろっきーはなにやらぽん子に怒られてますね~Σ(゚д゚lll)
「おれ立ってるだけにゃのにゃんo(`ω´ )o」



たびねこ-130403_1441~01.jpg
旅に出るにゃん



たびねこ-120225_2230~01.jpg
こんなふうに3にゃん共みんな元気に暮らしています。



今日はおとーちゃんがくろっきーに缶詰め買ってきてくれるってさ~(o^^o)

楽しみにゃん( ^ω^ )
photo:06