誕生日おめでとう\(^o^)/ | たびねこ

たびねこ

世界一イケメンな黒猫界のプリンスくろっきーと、先住猫達の暮らしっぷり。

愛車のあっちゃんとぶらぶら旅に出歩くのが大好きなおかーちゃんのブログです。

今日9月6日はぽんぶー姉妹の誕生日でした~\(^o^)/
2000年生まれの12歳です。

ぽん子
photo:01



ぶー子
photo:02



プレゼントにゃん
photo:03



ばーちゃんちのぽんぶー姉妹もウチのくろっきーも行くあてがなくて困っていたネコ達なんだけど、みんな誕生日ははっきりしています。

ぽんぶー姉妹のおかーちゃんは初産でなんと9にゃん産んだらしいですよ(^◇^;)
見に行った時は6にゃん残っていたけど様々なガラでしたねぇ。
ぽん子とぶー子はおとーちゃんが違うんでしょうな~(^◇^;)

マツコはぽん子おし、ばーちゃんはぶー子おしで譲らず、結局姉妹でもらってくる事になりました。
当時ばーちゃんの家には初代黒猫のくろべえがいたのですが、そりゃ~大喜びで母ネコのように姉妹を可愛がっていました。

な~んて事を思い出しながら誕生日当日ギリギリブログアップで~す(;´Д`A

photo:04


photo:05


元気に長生きしてね~(o^^o)