たびねこ 定山渓 | たびねこ

たびねこ

世界一イケメンな黒猫界のプリンスくろっきーと、先住猫達の暮らしっぷり。

愛車のあっちゃんとぶらぶら旅に出歩くのが大好きなおかーちゃんのブログです。

ひとつ前の記事が消えちゃってたみたいなんですが後でアップし直したので、兄弟・親戚・友人の皆様方、または興味のある方は『帰宅拒否ねこ』見てみてくださいね~(^o^)/



そして本題。

昨日(5/26)は朝からあ~~んまりにも 天気が良かったので「こりゃーどっかお出かけするしかないべさ!」と思い立ち、たまたま休みだったマツコも乗せてあっちゃん号で出発進行~~~(^o^)/

夕方から仕事だからあんまり遠くまでは行けないけど、定山渓ならいいかも・・・

てなわけでたびねこ-110526_1129~01.jpg定山渓温泉到着。

たびねこ-110526_1107~01.jpg足湯ドキドキ足湯ドキドキドキドキ

しかしタオルがないっ・・・

いーもん見っけ!
たびねこ-110526_1120~01.jpg車内にくろっきーのトイレシートが置いてあったじゃ~ん!

足湯で気持ちよく温まり・・・あらっ意外と拭き心地いいじゃん!トイレシート!!

積んでて良かったトイレシート(`∀´)



たびねこ-110526_1107~020001.jpg定山渓にはカッパさんがいるらしいですよ。

たびねこ-110526_1129~02.jpgここにも。

そしてここにも。
たびねこ-110526_1124~01.jpgリアルっぽカッパさん、気持ちよさそうに温泉入ってくつろいでまーす(´∀`)



たびねこ-110526_1127~01.jpg
晴天で景色がと~っても綺麗でした。


おまけ。

定山渓温泉でねこさん発見!
たびねこ-110526_1058~01.jpg観光客や旅館の人達にごはんもらってるんだろうねぇ。
野良だけど毛がツヤツヤだこと。


たびねこ-110526_1103~010001.jpgじゃれて遊んでいました。

かわいいのぉ。。
かわいいのぉ。。。


(中山峠・喜茂別編に続く)