どんなに辛くても、寂しくても・・・

愛し合ってるのなら別れたくなかった・・・

 

貴方も私も・・・

心の中の気持ちを押し潰して・・・

新しい愛を探しに出掛けた・・・

 

本当は・・・次の愛なんて欲しくないのに・・・

 

 

こんな結末、嫌だった・・・

信じられなかった・・・

 

だって、あんなにも愛し合ってたじゃない・・・

別れる理由なんて無かったはずなのに・・・

今も、お互い変わらない愛を持っているのに・・・

どうして、貴方はそんなに遠い場所に居るの?

 

こんなにも愛しているのに・・・

貴方が見つけられない・・・

私の居たい場所はどこにも無い・・・

 

貴方に触れたくて、どんなに手を伸ばしても

届かない・・・

 

どうして、愛だけじゃダメなの?

 

こんなにも愛し合っているのに・・・

それだけじゃダメなの?

 

愛し合う二人が別れる理由なんてあるの?

 

そばに居る為の理由が必要なの?

 

私は嫌だよ・・・

そんなの間違ってるよ・・・

 

貴方は違うの・・・?

 

 

どんなに辛くても、寂しくても・・・

愛し合ってるのなら別れたくなかった・・・

 

私は・・・次の愛なんて欲しくないのに・・・