何を信じたらいいの・・・?

辛くて苦しくて破裂しそうだよ・・・

 

どうして好きって言ってくれないの?

どうして傍に居てくれないの?

アタシのこと愛しているの?

 

我慢なんてしたくないのに・・・

都合のいい時だけ優しくするなんてズルいよ・・・

 

別れを決意しても、上手い言葉で繋ぎとめて・・・

アタシ・・・どうしたらいいの?

 

愛してる・・・

別れたくなんかないよ・・・

傍に居てよ・・・

抱き締めてよ・・・

離さないで・・・

愛してるって言って・・・

他の女のところなんて行かないで・・・

アタシだけ見てよ・・・

 

どうしてできないの?

 

別れることもできなくて・・・

一緒に居ることもできなくて・・・

寂しくて寂しくて壊れそうなのに・・・

 

アナタは何を思ってるの?

もう何も信じられないよ・・・

 

何でこんなにも愛しすぎてしまったの?

 

アナタへの想いも、思い出も・・・

全て忘れられたなら、救われるのに・・・