今日明日は休みなので、先日高尾山登っても膝には然程影響無かったから、いい天気なので、明日よりは今日が気力としてはいいかなと、自転車🚲で取り敢えず出た…途端🥵🥵🥵暑過ぎ。


ってな事でほんの少しだけのサイクリングに変更🚴‍♀️

折角だから、初めて通る道へ入り帰宅しようと考えた。そうしたら途中には釣り堀が🎣


月曜日でも釣りを楽しんでる人も居た。

更に進むと、今度は何と!養蜂場😅

人生で初めて養蜂場ってのを見たなぁ。

でも今はあちこちで熊の😱ニュースがあるから、ハチミツを求めて熊🐻出て来る前に写真だけで退散🚲


帰りに買い物。暑かったから心太でも食べるかと思って…安い白滝を😅

白滝での心太風にしてみた。

味は普通の辛子酢醤油で。白滝だと心太より細いから、何と無く麺類を食べてる感じだったな。意外とお勧めの白滝心太風。


今日の暑さでは正解な避難😅サイクリングだった。


さっ大谷君と藤井聡太名人の絵を描くか!