今日はクッポが亡くなり一周忌。

手抜きだけれど、好きな帆立を持たせて。


毎日お線香を上げてはいるけど、やはり逢えるわけじゃ無いく、クロっぽは寂しがり屋だったから、空の上で友達出来て楽しくしてるかなぁと心配…とバカな事ばかり考えてる日々。


あと少しで自分も70歳になり、普通に考えても、結果な老人になってる訳で、早く迎えに行ってあげたいが、現実はなかなか難しく、頑張らなきゃだから、もう暫く待たせてしまうよ。



今日は来てくれてるかなぁ。

今朝ふと目の前を季節としてはまだ早いか?で、何処から入ったのか、蚊が目の前に飛んできた。刺されちゃいやだから、捕まえようとしたけれど空振り💦その後フッと何処かに消えた。


で、ふと!もしかしてクロっぽか?と😅だから捕まえなくてひと安心でした。