昨日仕事中にクラプトンの話をしたので、帰りはクラプトンを聴きながらと思って地下鉄に乗ったら、八代亜紀さん訃報のニュースが飛び込んできてびっくり!

凄いコアなファンでは無いけれど、八代さんを何と言う番組か忘れたけれど、勝ち上がってデビューする番組から見て来た世代には悲しいニュース。


昨年から同時代に聴いて来た歌手の人達が随分亡くなったなぁ。

自分は八代さんよりは少しだけ歳下だけど、もうそんな歳になった事もリアルに感じるなぁ。

まだまだ頑張らなきゃだから、倒れたりしない様に我も気をつけなきゃと思う。


自分は殆ど女性を描かないから、それに訃報だし、今回も描くつもりは無かったが、何と無く描いてしまった。


アキちゃんの

ご冥福をお祈りしますね。