明けましておめでとうとございます門松



年が明け、
お正月が来たんだなぁとだんだん実感わいてきましたニコニコ


実家で母とジャニーズカウントダウンを見ながら年越し、
帰宅して深夜2時頃から掃除を始めました。

散らかったリビングを片付け、
キッチンで溜まった洗い物をして、
キッチン周りとガスコンロを拭き掃除、
排水口をハイターで掃除、
床をワイパーで掃除してその後水拭きをして、

大掃除のように隅々まではキレイにできていませんが、
なんとか表面的にはキレイにすることができました照れあせるあせる


途中眠くてもういいかと諦めかけましたが、
この部屋のグチャグチャを新しい年に持ち越したら、
また一年汚部屋生活になってしまうような気がして、
それは嫌だと心を奮い立たせて、
集中すれば2時間ぐらいで出来ることを、
ここ数日かけても出来なかったダメダメな自分とも断ち切りたい思いで、
ラストスパート頑張りましたキョロキョロDASH!

そして、
日の出に間に合いました富士山

歳神様を心地よくお迎えできたでしょうか。


{DDD405C5-9E8F-44CE-9703-2296F17CB967}



少し寝て、
夫が帰ってきたので、
お雑煮を作りました。

{69706019-FC95-43FF-9229-DFE819EC1019}



キレイなキッチンで作る
今年初めての料理。

キレイな部屋で迎える朝。

とても気持ちがいいです。

夜中に頑張ってよかったです。

心がスッキリ照れ



良い年になりますように。