夫が髭を伸ばし始めた


ひと月伸ばして整えた  


整えた場所は洗面所


切った髭をそのまま洗面所に流したらしい


そんなこと知らない私は


夜歯磨きして水流したら流れが悪い


慌てて蓋を取ったら


なんとなんとゴミ受け部分に髭らしきものと私が吐き出した歯磨きが合わさって


ドロドロ状態


これが蓋となって流れが悪かったわけだ


  


なんで切り落とした髭をそのまま流す⁉️


なんでティッシュで集めてゴミ箱に捨てない⁉️


本当に詰まったらどうする気⁉️




ディスポはめてそのドロドロがまとわりついた髭を取ったわ💢


くそっ


あー腹立つ💢


取ったそのドロドロを投げつけてやりたいわ




こう言った家の細かいところになんで気を配らないかなぁ⁉️


男ってこれだから嫌い


あー世の中の男嫌い


日々生活していくために必要な細かい事に気付けよ❗️