『ヒーリング』は
現代で非常に重要性が高くなっています。





しかし
「ヒーリング」という言葉の
本質的な意味がまだまだ浸透していないため、

『潜在的需要』が
高まっている状態です。






「ヒーリングで解消される問題」の
本当の意味が世間に認知されれば、

爆発的な『需要』となるのです。





ですが
まだまだ「受け皿」が整っていないため、
需要が『潜在』したままとなってしまっています。






これは
『社会』側からすれば
大変な損失です。





あらゆる『社会問題』を
根っこから解決してしまえる手段があるにも関わらず、

そこに踏み切れていない
ということは、

社会に参加している我々が
『問題』に晒され続けるということです。







こうしている間にも
『問題』は深刻化していき、

取り返しのつかない段階まで進んでいる人達は
『命』の危険性が非常に高まっています。





すでにその段階を越えて
社会問題の重圧に押し潰されてしまった
『犠牲者』の数は計り知れません。




刻一刻と
『命』が犠牲になっているのが現状です。






なので
『ヒーリング』自体を
社会全体に浸透させることは、

実はかなり『急務』なことだったりします。






一刻も早く
『ヒーリング』の恩恵を
社会に参加している全ての人が受けるべきだと思っています。





ここで発生し続けている
『損失』を食い止めないと、

人類全体が
次の段階に進めないからです。







それほどの次元、段階に介入できる
『ヒーリング』が、
現代では必要なのです。







本当の意味での『ヒーリング』を
「あなた」が社会に広めて下さい。