D-Bike KIX V と D-Bikeヘルメット | 宮城さんちの奥さん

宮城さんちの奥さん

モニター募集や当選を中心に投稿します★

元気な女の子と旦那と三人暮らし!
4年後実家の沖縄に移住するため節約中




『ディーバイクキックスVで、足けりバイクデビュー!』


キックバイクの新スタンダード、D-Bike KIX V(ディーバイク キックス ブイ)!


遊びながら二輪車のバランス感覚が身につくことで、将来補助なしの自転車もすぐ乗れるようになる...という評判で人気の足けりの自転車、キックバイク。自転車へのトレーニングとしてはもちろん、楽しく遊びながら自然に子どもの心と体の発育も促進してくれることも選ばれている理由です。

ディーバイク キックス Vはマウンテンバイクの公認インストラクター(※)のライセンスを持つデザイナーたちにより企画/開発された最新のペダルレスバイクです。その小さなフォルムには本格的なスポーツ自転車の経験と知識からフィードバックされた乗りやすさや安全性、そしてディーバイクならではの子供の成長と将来の自転車へのステップアップまでをトータルで考えた、数々のアイデアがデザインされています。 (※)JMA/日本マウンテンバイク協会

その中でも注目の装備は、2歳児の握力でも操作できるブレーキ「LBS(エルビーエス)」
特にブレーキは全ての乗り物に通ずる基本。楽しいのりものだからこそ欠かせない、安全に思い切り遊ぶためのこだわりの装備です。






2歳の娘のバランス感覚掴むためにいいなと感じました爆笑爆笑
色味も可愛く、きちんとヘルメットも売っている点、ホームページでの情報がしっかりしていて
自転車の選び方なども詳しくのっているのも魅力だなと思いました爆笑爆笑

ぜひ使用したいですラブ

【2名】ディーバイクキックスVで、キックバイクデビュー!