デルモンテ でるきっず応募しました。 | 宮城さんちの奥さん

宮城さんちの奥さん

モニター募集や当選を中心に投稿します★

元気な女の子と旦那と三人暮らし!
4年後実家の沖縄に移住するため節約中





デルモンテ でるきっず応募しました。

こちらの商品は、アスクル限定販売の、野菜・果実ミックスジュースです。
20種類の野菜と3種の果物を使用しています。(野菜汁50%、果汁50%) 

野菜嫌いのお子様でもおいしく飲めるように、野菜と果実のブレンドにこだわり、
すっきり飲めるりんご味に仕上げました。
また、味だけでなく見た目からも野菜を感じさせないよう、
パッケージはりんごと動物をコラージュしたかわいいデザインにしました。

125mlで飲みきりやすく持ち運びやすいサイズです。ご高齢者にもおすすめです!



うちの娘本当に野菜嫌いで、お菓子やデザートフルーツは大好きなのにご飯もあまり食べない子で毎日悩まされてますえーんえーんえーん
栄養面も親としては気になる所。
デザートとして、昼間の水分補給として当選したら毎日飲ませようと思います!口笛
そして、娘のだーいすきなりんごりんごマークな点がまた娘がすごく喜ぶんですよね爆笑


【1歳~6歳のお子様をお持ちの方対象】でるきっずモニター20名募集!