アイテープモニターしました! | 宮城さんちの奥さん

宮城さんちの奥さん

モニター募集や当選を中心に投稿します★

元気な女の子と旦那と三人暮らし!
4年後実家の沖縄に移住するため節約中



ガールズメーカーエタニティアイテープ
 
二重にあこがれる!
 
そんな女性はたくさんいるんじゃないでしょうか?
私もそうなんです。。。


 


今回は一日中ふたえをキープしたい方
ふたえメイク初心者の方
ジェルタイプではまぶたに負担を感じる方




 

 


医療用の素材を使った
両面タイプの高性能アイテープ
ニヤリ
 
圧倒的な粘着力と伸縮性で
ふたえを長時間クッキリ固定してくれます
おねがいおねがい
 
まぶたにフィットする
高密着性で水や汗にも強くて
朝つけたら理想のふたえを1日キープしてくれました
ニコニコ


 
ナチュラルにしあげられました
爆笑
ぜひおすすです
ニコニコ


 

 

GRinc.ファンサイト参加中